見出し画像

ご縁つなぎ🌱

こんにちは、スマイリーナENAです🌸

先日、知人から

こういうの知っている方
いらっしゃらないかな?

とご相談されたので
私のその分野で
知っていらっしゃる方を
ご紹介しました。

私は基本、頼まれごとは
手が離せない時を除けば
その日、その場で動きます。

行動が早すぎる‼️と
人からびっくり😳
されることはよくありますが

私にとっては
それをその場でやらないと
気持ちが悪くて
次のことに取り組めないからです。

もちろん人を紹介するのは
お相手の都合もあるので
直ぐに話しがまとまる訳ではないのですが
取り次ぐまでは気持ちが
ソワソワしてしまいます。

でも、お相手と直ぐに連絡が取れたり
話しがスムーズにいった時は
スッキリして安堵感に浸ります。

『ENAさんのおかげで
話しが上手くいったよ✨』

『ご紹介ありがとうございます😊』と

ご連絡をいただくと
温かい気持ちになります。

【ご縁繋ぎ】は
お見合いのお話しを持ってくる
世話好きな親戚の人みたいな
感覚なのかと思ってしまうのです。

もちろんご縁のものなので
タイミングやお相手が求めていること
ではないこともあります。

でも、そのご縁で
仕事が上手くいったとか
スムーズに事が進んだ✨など

嬉しい報告を聞くと

取り次ぎが大変だったとしても
良かったと思えるものです😌

ご縁がご縁を呼んで
数珠繋ぎみたいになると良いですよね🌿


新しい地球🌏アセンションを終えた5次元の地球を体験しに一緒に進みましょう!残念ながらまだ目覚めてない方には分からない言葉…。アシュタールもいつも見守ってくれています!👩‍⚖️💕