見出し画像

ある資産家のお話し


こんにちは、スマイリーナENAです🌸


ある70代位の資産家の男性が
若いうちは仕事仕事で財を築いてきたが

最近はあちこち身体も痛いし
食も細くなって
食べたい物も沢山食べられなくなった

人が食事を美味しそうに
パクパク食べている姿を見ると羨ましいし

身体が元気でもっと若いうちに
色々な所に行って
好きなことをしとけば良かった…
と話していたと
知り合いからお聞きしました。


以前ホスピスで働く看護師さんの
『X』での投稿で

死を間近に迎える患者さんから
もっと元気なうちに
好きなことをしたり
行きたい所に行ったり
アレもコレもしておけば良かったと
呟いていたという
投稿を見かけました。

50代で亡くなった母も
叶えたかった夢や
もっと海外に行ったり
習い事したりすれば良かったと
後悔ばかり口にしていました。

そういったお話しや投稿
母のことを思い出したら

今出来ること
好きなことを
元気なうちに
命ある間に
目一杯やっておきたいと
思ったりするのです。

自分へのご褒美や
やりたいことを
先送りにせずに

『今』を楽しんで
後悔しないように

この物質界の地球🌏での体験を
思う存分楽しみましょう♪♪


道の駅『佐賀大和』の桜🌸と干し柿ソフト

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

新しい地球🌏アセンションを終えた5次元の地球を体験しに一緒に進みましょう!残念ながらまだ目覚めてない方には分からない言葉…。アシュタールもいつも見守ってくれています!👩‍⚖️💕