見出し画像

ポッドキャスト今回のゲストは『コスパ病』の著者小島尚貴さん✨

こんにちは、スマイリーナENAです🌸

記事の投稿がだいぶ遅くなりましたが
ポッドキャスト今回のゲストは
『コスパ病』の著者で
貿易事業 ジェイテック・トランスファー・アンド・トレーディング代表の小島尚貴さんです。

貿易のお仕事を通して見えた
【自損型輸入】とは…地産地消、
消費者の意識が日本🇯🇵を救う⁉️

『コスパ病』の本を通じて生産者の方や企業、行政まで動きだし様々な活動が生まれてきているそうです‼️

大学生と企業がコラボして
輸出のお手伝いをされたり
地元の農家さんにきちんと還元される仕組みを提案されたり
沢山のアイデアお持ちの小島さん💡
これからのご活躍が楽しみです✨

お買い物🛒を通じて
価格だけではなく
自分に合うもの、
自分が本当に好きなもの
生産者の想い
エネルギーを感じてみませんか💕

次回からのポッドキャストは
私スマイリーナENAの活動形態や鑑定内容
スピリチュアルな考え方を日常に取り入れて生きやすく生きる方法などをお伝えしていきます。

ポッドキャスト・Spotify・Amazon music
【輝く女性のちゃんねる 輝女】
『人生という名の映画の主役はあなた。あなたはどんな映画を創っていきたいですか?』

youtube
【マーニちゃんねる】
『人生という名の映画の主役はあなた
。あなたはどんな映画を創っていきたいですか?』

#コスパ病
#地産地消
#貿易

#スマイリーナENA
#エネルギー
#スピリチュアル
#チャネリング
#潜在意識
#アシュタール

新企画始めました🌹

新しい地球🌏アセンションを終えた5次元の地球を体験しに一緒に進みましょう!残念ながらまだ目覚めてない方には分からない言葉…。アシュタールもいつも見守ってくれています!👩‍⚖️💕