見出し画像

根拠のない自信✨


こんにちは、スマイリーナENAです🌸

あなたは

『なんだか分からないけど
上手くいく気がする』

『こっちの方向に行ったら、良い気がする』

『この人なんか好き!!』

『この感覚が凄く合う!』

そんな経験はないですか?

私は高次と繋がる前から
要所要所の転機となる場面で
根拠がないけどなんだかどうにかなると
感じることがありました。

後から照らし合わせると
そうだったんだと分かるのですが

まだまだ自分に
自信が無かった時

離婚して子ども2人抱えて新天地で
暮らしていく時にも

個人事業主として独立する時にも

根拠はないけど
『なんか上手くいく!大丈夫‼️』という

自信が胸の奥から湧き上がっていました。

今高次と繋がって振り返ってみると

自分にとって良い方向に進んでいる時

エネルギーが満ち溢れる時に

その【根拠のない自信】という感情が
現れるのだと思います。

あなたが進むべき道に進めてるよ!

未來からの感情の先取りなのかも知れません

環境が変わる時
何か新しいことを始める時
変化が訪れた時

目に見える物、理論的、外環的には不安な要素が沢山あるかも知れません

それでも何より優先すべきは

あなたの中の

直感や根拠のない自信

だったりするのです。

あなたの中の根拠のない自信は

誰かに確認する必要はありません。

同意を求めてなくても大丈夫です。

ただあなたの心の中で

ヨシッ❗️上手くいっている✨

どうにかなる

良い方向にいく!!

そうやって自分自身の気持ちを認めて

自分にとっての良い現実を創ってください。

今は混沌とした時代

世の中がひっくり返っていくでしょう

不安を煽るような予言
情報が飛び交っていると思います。

でも

これから世界は
どんどん良くなる
‼️

だってこれは
私の中の根拠のない自信が

そう感じているから💕

新しい地球🌏アセンションを終えた5次元の地球を体験しに一緒に進みましょう!残念ながらまだ目覚めてない方には分からない言葉…。アシュタールもいつも見守ってくれています!👩‍⚖️💕