見出し画像

スパルタ脳はもうやめて❗️頭の中のジャッジを止めてみましょう🎵

こんにちは、スマイリーナENAです🌸


ここ最近
鑑定のお客様からの
ご相談で

頭の中でどうしても
アレコレ考えたり
自分に厳しく
ジャッジしてしまうことが
止められない!との
ご相談をいただきます。

◇SNSを見たり人に会った時
話しを聞いた時に
頭の中で自分と比較してしまう

『あの人はできているのに、
自分はできてないから駄目なんだ…』

◇頭の中で自分は
まだ出来ていないと
責めてしまう

『まだまだ自分は概念を手放していない
波動が重くて出来ていないからダメだ』

『どうして出来ないんだろう』

◇頭の中で
ジャッジをしてしまう

権威のある人が言ってたから
『あれは正しい、間違っている!』

◇自分のことを卑下したり
追い込んだりしてしまう

『マジで最悪』
『なんで私ばっかり』

そんな風に
自分の頭の中でジャッジしたり

色々考えて自分を責めたり
追い込むことは
もうやめませんか❓

でも、つい考えてしまう…
どうしていいか分からない…

そんな頭の中で責めたり
ジャッジしてしまう思考を
止める方法をお伝えします。

🩵カンタンで誰でも
気軽にやれる方法なので
是非やってみてください🩵

【やり方】

①先ずは自分がアレコレ
頭で考えてしまっている!
と気づくこと。


②思考を止める。
【また頭で考えてる!と思ったらぎゅっと手を握ってみる。指でトントンと叩くなど合図をするのもオススメ】


③目を瞑って深呼吸を3回する

④私は完全完璧。私は絶好調。私は幸せ。
×3回つぶやく

これだけで大丈夫です!

思い出したらやってみてください。

とにかく頭の中でスパルタの様に
自分を追い込む思考に気づくこと
先ずは一旦止めてみる。

思考の癖になってしまっています。

2週間で習慣は変えられます。

これまで
自分を許せていなかったのは
自分に一番厳しいのは

実はあなた自身なのです。

でも、あなたはいつも頑張っている‼️

『私すごい!』
『私最高!』
『私良い感じ!』


もっともっと自分自身に
賞賛の言葉を
浴びせかけてみてください。

『頑張ってるね』
『よくやってるね』
『いつもありがとうね』


身体を労う言葉を
かけてください。

そうしたら
頭も身体も
緊張が緩み

自分を許し
な〜んだそれでいいんだ!と
余裕が生まれます。

簡単で時間もお金もかからず
自分と向き合い
心を解きほぐす方法です。

是非やってみてくださいね😊

新しい地球🌏アセンションを終えた5次元の地球を体験しに一緒に進みましょう!残念ながらまだ目覚めてない方には分からない言葉…。アシュタールもいつも見守ってくれています!👩‍⚖️💕