見出し画像

待望の新曲が間近らしい!

ワタシには、今年、28歳になる愛息子と、25歳になる愛息子、2愛息子がいる。

この事実だけで、実はもう、最幸なわけで。

ワタシは「子育て」に関して、あまりにも身勝手で、過無知で、ワンマンで、ただただ自己満足なエゴイストだった。

と、

彼らが大人になって、発信するノウハウを身につけてくれたおかげで、本当に本当に本当に遅ればせながら気づかせてもらえた。

そして、当然の報いで、彼らは、ワタシから距離を置いた。

次男に関しては、ワタシが連絡をとってもとっても、現在、音信不通状態。

でも、そんな彼が、Instagramだけは、ワタシにも見れるようにしてくれている。

彼が「生きている」事を、教えてくれている。

ありがとう、愛しの次男くん (*´꒳`*)

次男くんは、「音楽」=「命」という方程式で形成されている気がする。

彼の苦しみが、どうか、「音楽」を通して、何かしらの形となり、彼に戻ってきますように🌱


3月7日(木)のワタシの「ワッ🌱」


🌱 息子のインスタのストーリーで、彼が今も曲作りを続けていると知った時(涙が出るくらい嬉しかった)(久しぶりに心の針が大きく揺れた!)

🌱 (ダメなことなのかもしれないが)ワタシにとって、2人の愛息子の存在が、ワタシをこの世に存在し続けさせてくれていると、実感した(彼らがいなければ、この世にいる意味を見出せない)(依存なのか)(この感覚がダメなんだろう)

🌱  大切な友達のお誕生日をお祝いしたくてたまらなくなって、LINEした(お誕生日は1月だったけど、どうしても日程が合わなかった)(今、めちゃくちゃ会いたい)(会って顔を見て、取り留めのない話をしたい)

🌱  その友達から、誘ったその日だけはたまたま予定がポッカリ空いていると、今の今、返事が来た!!!(お互い、運命だとキャーキャー騒いだ笑)

🌱 花粉症が久しぶりに大ハッスルして、メチャクチャしんどい日だったけど、その辛さとは裏腹に、『春』(生命)をズシズシ感じられて、幸せな気分になった

『芽吹く』

目が痒いし、

鼻がつまってるけど、

ココロの柔らかい部分が、とてつもなく、くすぐったい ╰(*´︶`*)╯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?