見出し画像

気分は女子2人アジア旅行

昨日は、私の人生で初、歌の公開ができ、
声帯、身体、心が喜びと感動でいっぱいになりました。

今までの何十年間も歌うのを諦めて、自分の耳には嫌な文言ばかり聴かせてきたなとわかりました。これからの人生は私の声を愛し、愛のある歌をたくさん歌って身体に聞かせてあげたいと心から思えた記念日でした。

そんな矢先に

素敵な女性、私の先生でもあります、セラピストのmiddle-noteさんからお声を掛けていただき、歌の初コラボが叶いました✨✨

嬉しいです!!!✨✨💓  コラボのお誘いありがとうございます!!!💓

『アジアの純真』

〝火花のように、、yeah!"

最後まで聞いてくださいね 語尾middle-noteさん可愛いんですよ💕✨✨

次は何を歌おうかな?
下手でもはずかしくても
歌わないなんて人生もったいない!
やりたいと思ったらきっとなんでも叶う!!!

明日も歌って楽しい一日を過ごしましょう✨✨💓

#nana

#歌
#楽しい
#女子会
#music
#初コラボ
#puffy
#アジアの純真
#エッセイ

気に入っていただいたらサポートお願いします(*'ω'*) 創作に必要な大事な道具を購入させていただきます!!