見出し画像

ルースに込めた愛‥‥🎁✨✨💕

昨日note仲間のJazz violinist, painter, pianist, vegalyra designerのOrie violinさんから紹介していただきました。

記事、記事内にある動画や写真がとても素敵なので、ぜひ私のnoteでも紹介させてください。


こちらがOrieさんにお贈りしたペンダントです。

中にスターフラワーのドライフラワー  と

シトリン、アイオライトのルースが入っています。

画像1

恩師のヒーラー、セラピストでおられるmiddle-note先生がデザインされ、

私がお作りさせていただきました。

お作りできたとき、私は大切な人を想ってお作りできる喜びに包まれていました✨✨💕

Orieさんは、四六時中大事に身に着けたり、オリちゃんと一緒に手にもって眺めてくださっているようでした、ご自身で浄化もされたり、それはそれは本当に大切にしてくださっていて、感激し、あたたかいものがこみあげてきました✨✨💕

ハンドメイド作家として、人として

こんなに嬉しく、幸せなことはありません☺️✨✨💕


Orieさんの最新のピアノ曲

water flow

水とピアノの音色で浄化しているような感覚に癒されます✨✨✨



ペンダントの創作過程のように、思うようにならないときも人生でありますが、

こんな素晴らしい体験ができる地球に生まれることができ、家族や大切な皆さんと出会うことができ、私は本当に嬉しいです!! そんな出会いがあり、生きているだけでもう幸せだと気付きました✨✨

Orieさん 出会ってくださって、ペンダントを心から大切にしてくださり、私は幸せです✨✨ 大切にされている姿を拝見して、Orieさんは素敵で可愛らしい女性だと思いました😊 本当にありがとうございます☺✨💕 

middle-note先生 こんな素敵な機会をいただき、幸せです☺️ 本当にありがとうございました!!先生と出会ってからこの十数年の数々の奇跡は私の宝物で、ペンダントのルースの一粒一粒のように輝いています☺✨✨💕 出会ってくださり、沢山の愛を本当にありがとうございます😊✨✨💕

これからも私なりの光を灯して、あたたかい時間を皆さんと共有し、歩んでいけたらという気持ちで今日は綴っています✨✨


嘉納百合子



気に入っていただいたらサポートお願いします(*'ω'*) 創作に必要な大事な道具を購入させていただきます!!