見出し画像

新月に願いを込めて・・・

皆さんこんにちは!

今日は1月13日新月です。素敵な日に記事が書けることに感謝し、願いを込めてこちらの記事を書きます。

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

昨年12月

middle-note先生のクライアント仲間である、

七色の銀曜日さん、青木錦之介さんがmiddle-note先生の会社のイベントでメール占い師としてデビューされ、
私もお二人にご依頼しました。(こちらのnoteではお二人の占い師名を伏せさせていただきます)

お二人の記事をあらためてこちらでご紹介させていただきます。


ちょうど今年大学受験をする息子も一緒にお願いいたしました。

鑑定のクオリティーは本当に素晴らしく、満足度200%以上でした😍✨✨

お二人の言葉に涙が溢れ、背中を押してもらえたような勇気をいただき、2021年の新しい風が流れてきたように感じました。

私の問題のある部分も、フォローするルーン文字のメッセージまでいただき、

魔法をかけていただいたように感じたのです!!✨✨

占いを初めて受けた息子も「初めて占いを受けたけど、凄い!!」と感激し、
今年大学受験を控え、色々と進路について悩んでいた息子は、お二人の鑑定結果を頂いたことで、

今は「浪人してもいい!」という気持ちにもなれ、「どちらでもいい」というおおらかな心境になれたせいか、
大きなストレスも感じることも無いようで、前向きに勉強しております😊
大学も、複数受験する事に決めました😊


こうして占いを通して息子と素敵な時間を共有できました。

七色の銀曜日先生、青木先生、そして先生方を育てられ紹介してくださいましたmiddle-note先生心よりありがとうございました😊✨✨

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

ルーン占いの鑑定を受けたことで、占い大好きだったチャイルドが喜び、

12歳ごろ初めて買ったタロットカードと、以前middle-note先生の占い講座を受けたときに使っていたタロットカードを先日棚から出して、久しぶりに磨きました。

占い大好きだったチャイルドとタロットカードのおかげで、middle-note先生に出会うことができ、そして仲間のみなさんに出会うことができました。「ここまで導いてくださって本当にありがとう」と言いながら磨きました✨✨

思い出の女教皇

画像1


新年を迎え、私は大好きなスピリチュアルやヒーリングにもっと触れたい、学びたいと思い、将来は最高のヒーリングワンドを作りつづけることができる作家になるため、middle-note先生からエナジーワークを教えていただくことになりました!!! 

そして今できることは、先生や仲間の皆さんにふさわしい自分になること、美しい作品を丁寧に細部から心を込めて作ります!!!

新月の日に願いを込めて宇宙にお伝えします!!✨✨

この素敵な2021年、新月を迎えられたことにありがとうございます!!

そして今年は良い一年になりますように、皆さんの願いが叶いますように!!✨✨

2021年1月13日

カノウユリコ





気に入っていただいたらサポートお願いします(*'ω'*) 創作に必要な大事な道具を購入させていただきます!!