見出し画像

愛のかたち

歌うのがずっと苦手、
自分の声を聞くのも嫌。
録音した自分の声を聞くなんて恐(こわ)すぎる。
子ども時代からあまりにも話さない、声を発しない私に、
親からは読経をすすめられ、
学校の先生からは、
「声を出しなさい!」とよく怒られました^^

noteでもできれば色彩だけで、自分を
表現したいと思っていましたが、

私の先生、セラピストでおられるmiddle-noteさんが
カラオケアプリnanaで歌われたものをnoteで公開されており、勇気をいただきました。
真似っこになりますが、私も勇気を奮い立たせて歌ってみました!
一人で歌って公開するのは生まれて40数年で初めてです!

上手ではないかもしれないですが
心を込めて歌いました✨✨

『MISIA アイノカタチ』



まだガクガク震えていますが、
挑戦したのは
初めてで、感激です✨✨

「大好きだよ!」の歌詞のところが
本当に大好きです!
歌を歌う自分も好きになってきました。

#nana
#歌
#はじめてできた
#カラオケ
#歌って楽しい
#エッセイ
#楽しい
#大人になってからでも苦手克服



気に入っていただいたらサポートお願いします(*'ω'*) 創作に必要な大事な道具を購入させていただきます!!