見出し画像

祈り 絆を感じて‥

下記の記事は、いつもお世話になっておりますmiddle-note先生がボランティアで、ヒーリングコマンドを作成し、記事に掲載してくださっています。

コールインメソッドで、唱えた人がヒーリング、恩寵を受け取れるようにしてくださっています!!! ぜひ記事を開いて唱えてみてください。

↓ ↓ ↓

新型コロナウィルスを通して、私は今まで
全てにおいてどれだけ恵まれていたか気づくことができました。

現在の状況のおかげで、より家族や仲間の皆さんと絆が強く繋がっていると感じられるようになりました。
先生や仲間の皆さん、家族の存在はどれだけ心強いでしょうか。

本当にありがとうございます!!


写真は庭に咲いていた椿の花です。義母が育ててくれた花です。

画像2

画像1


それをみて絵画を描く私。

アートを通して自宅にいる方に元気を分けたい、私のできることからシェアし、
日々後悔のないよう、最善を尽くしていきます!

そして私も祈ります。

先生が作ってくださったヒーリングコマンドを通して、沢山の愛が世界中に広がっていきますように‥‥✨✨




この記事が参加している募集

私のイチオシ

気に入っていただいたらサポートお願いします(*'ω'*) 創作に必要な大事な道具を購入させていただきます!!