見出し画像

兄妹の再会を喜ぶ私(3月30日のスペース振り返り)

初の午前開催

おとつい、初の試みとして土曜日の午前にスペースをやってみました。

夜よりはリアルタイム参加してくれる人の数は減るけれど、逆に普段(金曜の夜)に参加できない人が来てくれたので、これはこれで良かったですね。

私はリアルタイム参加者の数ってそんなに重要視していなくて、私やゲストの方、及び録音を聞いてくれる方が何かしらの気付きや学びを得てくだされば、十分やった甲斐があったと思っております。

大事なのは人数ではなく、濃さや深さ。
そして透明度。(雑多な情報が混じっていないこと)
そこさえブレなければよいのです。
もとより大衆受けは全く狙っていませんし。

天野岩戸は埋もれている才能だけでなく、参加者の皆さまが普段は蓋をして見ないようにしている、心の奥底の闇をも明るみに出せる場にしたいと考えております。


今回のゲスト

今回のゲストはゆうさん。
彼は社会人から大学(学士編入等ではなく、一般の大学入試を受験して見事合格)に入り、一時は燃え尽き症候群に陥るも現在は志高く生きている好青年です。
似顔絵からブロリーと密かに呼んでいたのは秘密。

自分が本のおかげで救われたから、読書の素晴らしさを説きたい、と。
素敵な動機じゃないですか。

彼を発見できたのは、将来の大物作家ペン・ギン氏(⇓)のおかげです。

彼がゆうさんの記事を紹介していて、その記事にゆうさんのエネルギーがすごく乗っていたのを覚えています。

※察しの良い方はもうお気づきかもしれませんが…俺が文章からエネルギーを感じ取れる人は、たいてい過去の家族・親友・恋人のいずれかです。

というわけで、いつもの俺の口説きゲーム(笑)が始まりました。


スペース内容要約

いつもの通りPCで2倍速再生推奨です。

↓録音はこちら↓

0:00 昨日の振返り
(3~5分ぐらい接続に手間取っています)

5:14 ゆうさんとの馴れ初め
6:00 ペン・ギンさんヘルプ
6:38 ゆうさん登場
8:18 あえて社会人から大学に行った理由
9:50 遊びは悪か?
11:00 当たり前の事は記事にしない
12:20 ネガティブ3D
13:07 大物オーラと丹田
14:20 現実世界での戦闘力
15:20 へりくだりすぎ病?
19:00 ゆうさんを呼んだ理由
20:20 温めてきたものをアウトプットする
22:10 投資と同じ感覚
23:14 どんな人にもてますか?
25:40 自分から動く事が大事
27:40 ゆうさんの未来のビジョン

(口説きタイム)

29:50 NPCのフリーズ
31:50 推しのおかげでパワーアップ
33:20 ガチムチってモテるんだって…
35:50 ネットのスパムと周波数は無関係
38:30 弱くないペン・ギン
39:20 ファンは選べる
41:30 共通の趣味は必ずしも必要ない
44:00 質問をされること自体が大事
45:00 ペン・ギン乱入

(46:00~ ゆうさんとペン・ギンさんのトークタイム)

48:20 ペン・ギン執筆中
49:40 NOTEのメリットの一つ
52:04 下ネタを使う理由
54:10 性のブロック

(55:40 口説き失敗orz)

56:50 脱・権威付けを意識する

(コメント読み上げタイム)

59:40 twitterやる意味
1:01:43 出過ぎた杭は打たれない
1:03:05 正義感強い人は厄介
1:06:10 下ネタ連発は逆効果
1:07:36 オタルに惚気
1:08:30 あずさ・かいじ半額
1:10:00 参加者同士のシンクロが嬉しい
1:12:40 積み重なる経験と縁
1:15:20 サウナ好きですか?(byオタル)
1:17:00 ゆうさんの決意
1:20:10 北海道ネタ
1:21:10 旭川ネタ
1:25:50 心霊スポットデート♪
1:27:00 オタル(小樽)ネタ再び

(旅のプラニングをしています)

1:30:00 読者を絞ろう
1:33:00 〆

ーーーーーーーー

結婚(婚約?)までこぎつけられたかは、聞いてのお楽しみ♪

今回個人的にすごく嬉しかったのが、ペン・ギン氏とゆうさんが始めて会話したということ。
(2人はリアルで話したことはなかったそうです。)

この2人は絶対シンクロすると確信していました。

だって、〇〇の魂だから。
(◯には漢字1文字が入ります)

※2人の会話を聞いている時、私のマイクはミュートになっておりますが、その時実はウルッときて涙ぐんでおります。

これこそ、俺がこのスペースでやりたかったことの一つ。

縁深い魂の人どうしをシンクロさせる。
その時に発せられる美しいエネルギーを浴びると、周波数が感じ取れる人ならうっとりしてしまうはず。

ーーーーーーーー

しかし今回、◯の器は男性、しかも本人曰くがっしりしているそうだ。
(野球部出身だしね)

ううむ、昔とは似ても似つかぬ姿になっているようだが、声から感じ取れた周波数は俺が知る〇そのものだったよ。
どんな姿になっていようとも、◯がかわいいのは一緒。

リアルで会える日が楽しみだ♪


次回の天野岩戸

今週のスペース(4/5 21:00~)の詳細ですが、あひるさんとのコラボ回になります。
詳しくは⇓の記事を御覧ください。

今回はチャネリングを体験してみたい人を募集して、応募者の方を天野とあひるさんの二人で鑑定するイベントになります。

聞くだけなら定員も予約も関係ないのですが、体験希望者は予約が必要です。
既に8枠中4枠が埋まっているので、残り4枠になります。

参加ご希望の方は私かあひるさんまでご連絡ください。

満席になりました。ご応募ありがとうございました!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

私の情報を必要としている方に届くよう、あなたの心に響いたり役に立った記事があればシェアして戴けると幸いです。