見出し画像

【体験談】超ターゲット限定の凄まじいヒーリング受けました

やは、おはやう。
本当にいいものって、自然と紹介したくなるものだね。

厳密には、支払った対価(期待)を大幅に上回る価値を提供してもらった際、超過分を何か別のエネルギーに変えてお返ししたくなる…そんな気持ち。

今回まさにそのような体験をしたんだ。
詳しくはスタエフで語っているので、熱を感じたい方(笑)はこちらの録音もどうぞ。
 ↓


以下スタエフの内容をかいつまんで説明しますね。
(文字起こしと言うより清書みたいな感じなので、書く内容は若干前後します)

■桜舞(えんぶ)さんについて&今回の施術を受けた経緯

【スタエフでは0:59~6:10】

桜舞さんは、おとついのスペースにて対談してくださった方です。

俺の影響で(笑)NOTE記事書いてくださったので、ぜひ御覧ください。

ただならぬ雰囲気をお持ちでしたが、今回のヒーリングを受けてその理由が分かった気がします。

絶対中身人間じゃないね、間違いない。

ただ普段は戦闘力(?)をうまくコントロールして、一般人に紛れている様子。
俺はその器用さがないから羨ましい。


<ヒーリングメニュー全体像>

【スタエフでは6:11~7:50】

今回施術を担当してくれるのは、妖精王の娘であるルリさん。
・・・ここだけ聞くと「?????」ってなっちゃうかも。

俺は人外の存在としょっちゅうコンタクトしているから別段驚かないんですけどね。

彼女が今回のヒーリングを考案して、ぜひ世に出したいと願ったそうです。

ーーーーーーー

■ヒーリング1…チャクラ開く

【スタエフでは7:51~9:30】

チャクラが7つと思っていると絶対気づかない、色々な星と繋がるチャクラがあるんです。
そこを開いてもらったら、呼吸とともに様々な星のエネルギーを取り込むことができるようになり、呼吸がすごく楽になりましたね。


■ヒーリング2…クリアリング

【スタエフでは9:31~13:34】

これも普通の浄化ではありませんでした。
一言でいうと、綺麗にできるエリアが半端なく広いんですよ。

例えるのであれば、大掃除で考えるとわかりやすいかな。

俺が大掃除するとしたら家の中とか周囲の落ち葉掃きや草取り程度の範囲になります。

が、ルリさんなら屋根裏から床下から…シロアリチェックからネズミ捕り、虫の侵入を防ぐための通気口塞ぎにムカデ用殺虫剤撒きまで全部やってくれた感じです。

結果的に集合意識の影響をかなり容易く切れるようになりました。

これがいかにありがたいことか、エンパス強めの方やエネルギー敏感な方ならよく分かるのではないでしょうか。


■ヒーリング3…インナーチャイルド

【スタエフでは13:36~18:40】

これもまあ、一般的に知られたインナーチャイルドの定義ではないのですよ。
そのレベルなら、とっくに私は終わっていますので。

ルリさんの言うインナーチャイルドは、これまでの「全ての過去生の未練の結晶」とでも言うべきもの。

今回も例えを用いて説明しますね。

生ゴミをゴミ集積場に出しても、ずっと回収されないとします。
ゴミの処分の仕方がわからないので、応急処置としてニオイ対策で頑丈な倉庫を作り、そこに生ゴミを詰め込み、鍵をかけました。

ただ倉庫に鍵をかけても、臭いが時折漏れて漂ってきます。
そのたびに毎回、業者がファブリーズ等で消します。
(これはあくまで対症療法)

その臭いは倉庫開けて中を掃除しないと永久に消えないけど、業者たちは鍵の開け方がわからないので、消臭剤を撒くしか手がないのです。

でも今回、ルリさんがその鍵を開けて、ゴミをごっそり燃やしてくれました。
しかもその灰は光に変化し、それぞれの過去生の手元に戻り、傷を癒やしました。

簡潔に記すとこんな感じですね。

業者ってのが一般的なヒーラーの例えと考えていただけるとわかりやすいです。
彼らは決して腕は悪くないのだけど、鍵を開ける術を知らない。
だから根本治療ができず、何度ヒーリングしてもまたぶり返すのです。


この施術で周波数が大きく上がったと思うのですが、私の中でそれ以上に嬉しかったのが「過去生を見る時の透明度が上がった」こと。

感情が波立ってうまく見えなかった情報が、意識を集中せずともすぐに分かるようになったのです。

余談ですが・・・なぜこの記事のTOP画像がオエー鳥なのかというと、このインナーチャイルドのラスボスを顕在意識で認識する際に、ものすごい吐き気をもよおしたのです。

こんなに身体に反応が出るのか、と驚きました。



■ヒーリング4…フェアリーヒーリング

【スタエフでは18:42~】

このフェアリーヒーリングだけは身体に関するものなので、すぐに効果が現れるわけではありません。

内容は・・・ぜひ音声で確認してください。
(今の法律では色々面倒なことになりうるので)

まとめ

というわけで、このフェアリーヒーリング・・・すごいの一言でした。

言葉にできない凄さです。
音声なら多分伝わったかと思います。

それにしてもモニターを受けたのが昨日の夜。
で感動して音声収録して記事を書いているのが今日の昼過ぎ。
時間が濃すぎて何日もたったかのような感覚です。

ちなみに好転反応的なものは現れませんでした。
でも普段から整えている人でないと、色々出るかもしれません。

ただそのレベルの人には、そもそもフェアリーヒーリングはオーバースペックかもしれませんけどね。

【補足】
フェアリーヒーリングの募集ページが完成していました。
↓のページから購入可能です。


私の情報を必要としている方に届くよう、あなたの心に響いたり役に立った記事があればシェアして戴けると幸いです。