見出し画像

【ハイスペ男性に好かれる】 「あげま○」 になる方法

今回は、あげま◯のなりかたについて
ビジネスを始めてから一年で年3000万円稼いだ僕がお話していきます。

現在は、品川区に住んでます。
道一本行けば港区って感じの場所

何十億円と稼ぐ経営者の奥様だったり
彼女さんだったりとお会いしてきました。

実際に、僕自身が関わってきて
この人と付き合ったら幸せになるだろうなとか
この人と結婚したら幸せになれそうと思った
女性の共通点をお話します。

どんな女性が高所得の男性に好かれるのか?
みたいなお話もします。


そもそも あげま◯ とは?

俗にいうあげ万は
一緒にいる男性の人生をプラス方向に押し上げてくれる女性のこと。

特に、仕事で上手くいくようになることが多い。

アスリートとか、経営者
会社員なら出世とか
起業させて成功させるとかね。

最初にも書いたけど
ざっくり言うと

男の人生をめちゃくちゃプラス方向に
動かしてくれる女性のことをいいます。

【あげ万になるメリット】


ざっくりいうと人生が幸せになると思う。

その女の人のおかげで
男の人生がプラス方面に動かしてくれる
女の人のことを死ぬほど愛すので

男なので、多少フラフラして
浮気する人もいるのかもしれないけど

生涯を通して本当に心から愛されるのは貴女だけ。

それが見た目関係なく
貴女という「女性」として一生涯愛されるようになれる。

それがメリットかどうかはわからないけど
そんな人生を望むならあげ万になったほうがいい。

なんというか
旦那の金で生活してる
ニートみたいな女性が多い中で
一緒に人生歩んでる感が出る

【ただの女からあげ万に。 たった2つの要素】

それが
・男を見る目
・男を伸ばす手腕

みんな手腕ばっかり気になるけど


そもそも世の中には向上心のない
死んだ苗みたいな男もいて
死んだ苗に水をあげても
花を咲かさないように

そういう男は伸びない。


だから、まずは手腕を身につける前に
男の見る目を養う必要がある。

だから、男を伸ばすための手腕よりも
まずは見る目の方が大事。

じゃあ、どんな男がいいの?って言うと

目標がある人
向上心がある人
自分の人生に責任を持とうとしている人

口だけではなくて
実際に行動している人

夢だけ語っている男は無理です。
なんかやれよ。って話ですね。

あ、でも夢さえも語らないよりはまだ大丈夫。
あーいや待てよ。夢語るやつもダメだ。
夢とかないからな。全部叶えればいいのよ。

行動あるのみ。僕も起業してから目標は語ったことあるけど、夢は語ったことないや。現状、叶えられていないだけで、絶対達成できるもん。ってことで、

行動している人を応援しましょう。
その中でなかなかうまく行っていない人を見つけるべし。


『行動力がある人』

これはマストです。

まず何かを目指すことをしてない男は
そもそも何もやらないからダメ。
やる理由がない。


自分の人生に責任を持つっていうのは
周りのせいにしない人

世の中で起こるすべての悪いことは
自分って思える人間じゃないと
何かが起きた時に逃げるからダメ

そして最後に〇〇やりたい〜って
いつまでも言ってる男は一生やらないからダメ

繰り返しになりますが

目標があって
これをやってる

でもなかなか上手くいかなくて
心が折れそう。。。って時に
支えてくれる存在があげまんです。

そういう男をしっかりと見付けないと
そもそもあげ万の技術以前の問題。

世界一の花屋さんも死んだ花は咲かせられないし
ブラックジャックも死人は助けられません。

だから、いい男を見つけた上での話になるけど

あげ万のになる技術の話とやることを教えます。

それは

  • 否定しない

  • 応援する

  • 話を聞く

  • 褒める。とにかく褒める。

  • 女性も他力本願にならない。

まず大前提として
男を否定しない
とりあえず一言目に褒めておく。

結果ではなくて
その過程であったり
苦しんでいる姿をちゃんと褒める
褒めすぎるくらいで良い。

ここで行動力のない男は
褒められてることに安心して
努力しなくなるから
ちゃんといい男を捕まえること。

本当に
みんな褒めないし
否定するから
それだけをやらない

継続して努力させ続けることが大事

女性も他力本願にならないっていうのは
〇〇くんなら大丈夫!っていうけど
いざ、1000万円必要になった時とかに
私も稼ぐから頑張ろう!って言える人

要はリスク取れる人

当たり前なんだけど
リスクも取らずに
いい生活させてくれみたいな女に魅力はない

だったら
普通に他の若くて可愛い女の方が良い

自分がしんどい時に
もしもの時は私が守ってやるから。養ってやるから。

お前はビビらず
目の前のことに集中して
挑戦しろって言える女性がいると
男は強い。


前のことだけに集中できるからね。

本当にやることはこれだけ

褒めて
もしもの時は守ってやるよ。
っていえるかどうか。
ほとんどの女はこれが言えない

【いい男を引き寄せる方法】

自分自身が何かを目標にして
努力すること。
自立すること。

これしかない。

当たり前だけど
楽な道なんか
この世には存在しないので

あげまんになって男の金で
いい生活するんだぜーとか考えているうちは絶対に上手くいかないし
ちゃんとした男も寄ってこない。


まずは自分が自立するべし。


自分の幸せは他人で軸ではなくて
自分で掴もうな。って話です。

自立していない女性のことを好きな男は
モラハラかDV気質です。

付き合っている時は自立していない自分のことを可愛がってくれます。なぜなら自分より弱者だから心地がいいからです。

逆に、僕みたいな経営者っぽい人たちは、
自立していない女性が基本的に好きではないので
付き合いません。成功者はみんなそうだと思います。

素敵な女性は自分を持ってます。


まずいい男はモテるから
自分がない女性は選ばない。

面白くないから。

一晩くらいは遊ぶけど
本命になることはない。


まあ、ざっくりいうと
他人の力で生活して楽をするぜ!って話ではなくて
自分自身がまず魅力的な人間になろうなって話です。


自分でお金も稼ぐし
自分で自分のこともやるし
自分の機嫌を自分で取る。


類は友を呼ぶのでね。

反応があれば、続きも書くので
いいねで教えてくださいな。

まあ、情報商材屋さんの戯言です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?