見出し画像

エネルギードリンク

私のビタミン剤💖


それは、

カンテグランデのアイスチャイ。

私の大っっっすきなやつ。

今朝目覚めて、ふと。

「チャイのみたい!」ってなって。


カンテのホムペ調べたら、思ってた以上に店舗数減っててビックリしたんやけど。


しかし、調べてみたら昔働いてた、西宮ガーデンズの中に新規オープンしてたので、愛しの阪急電車乗り継いで、京都からはるばるチャイりに行ってきました\(^o^)/


1番好きなカンテは、梅田の富国生命ビルのお店やったんやけど、いつのまにかなくなってて😢

カンテって、店によって、お料理のメニュー違うんよね。

だから、あまり料理には期待せず、カレーセットに(←期待しない割にちゃんとセットもの☺️)、プラスドリンクで、アイスチャイ、先に持ってきてくださいスタイルで。


家からお店着席するまで何も飲まずきたから、
チャイをファーストストローした時の衝撃と悦びと潤いったら。


込み上げるものがあった😭

この味やーーーーー😭😭

毎日浴びるように飲みたい😭

梅田で働いてた時、週1.2くらいで行ってたカンテ。

このチャイに、何度、元気をもらったか。

ちなみに、今日のお店のカレーは、全然わたし好みではなかった😇

やはり富国生命ビル店のあのカレーが1番美味しい。(わたし調べ)

テナントに入って、認知度あげて、また店舗数増えることを願います❤️

ほんとは、2、3杯飲みたかったけど、おひとりさまの時は、普通の人演じてるからシレって退店しました。

そのまま、中津本店までハシゴしたい気持ちやった。

今も少し後悔してる☺️


そのあと足取りかるく、
昔働いてたお店に顔出そうと思ったら潰れてたんやけどね〜。
っても、3ヶ月で異動になったから、大した思い出もないけど、、、
しかし、あの3ヶ月は辛かったなぁ。
今思うと、自分の未熟さが浮き彫りになってただけやけど。(しんみり)



帰り道は、阪急電車で爆睡して、幸せな時間をありがとうございました(笑)


自分的、エナジーな食べ物があることは良き。
もうちょっと涼しくなったら、動きまくる。







ウィーアー\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?