見出し画像

Favorite things

サウンドオブミュージックみたことある?
私は、ちゃんと見た事ないよ。

映画館ならジッとしてれるけど
今、自分ちの部屋のテレビで2時間も集中して見れる自信ない。
スマホっこだから。

こう見えて、スマホ依存症❤️

数週間前に寝違えて、首を痛め続けているのも、📱ポチポチがやめられないから。
ゴッドハンドもびっくりだわ。
30分で治るよ😎っていわれてから5日くらいたってるからね。
寝方がわるいんか、寝相がわるいんか…。
それとも、なんかの知らせ…?

や、ただ癖になってるだけ(笑)

お風呂にもスマホ持参してたから、ゆっくり湯船に浸かって下さいといわれても、何をしたらいいんかわからん。

なにもしなくていいんだろうけど。

25歳過ぎたあたりから生き急いでるから、1秒でも無駄にしたくないって思ってる。

その割に、ぼーーっとポチッてるんやけどね。

よくないんかなー。
まぁ、頭と脳と目がずっと稼働してる状態やし、姿勢も悪いやろし、いろんな影響受けてそうやけどね。
まず、自分で考えなくなった。
なんでも助けてーって言ったら教えてくれるし。


あ、携帯の話ね。
ほんと、こいつさえいればなんでも手に入るんじゃない?って思う。
ほんで実際手に入る。

ただ電車やらバスやらで本読んでる人みると、シュッとしてみえるし、なんならこんな話は前にもした気がする。

がんがんゲームしてる人とか、ドラマとかアニメとか見てる人を卑下してるわけでもない。
移動時間は束の間の休息だったりするし、唯一
解放される時間かもしれないし。

ほんとみんなお疲れ様だよね。

ちっちゃい頃は、やってみて出来たこととか、成長したこと、いい点数とったら、みんな褒めてくれたのになぁ。

がんばったねー!って、アイス買ってもらって、抱っこしてもらってさー、ふかふかのお布団で寝る。

やば。


くれくれお化けに変身しそう👻

1人リアルハロウィン🧟‍♀️🧟‍♂️🎃


好きなこと妄想して

今日もお疲れ私☺️

よしよし。
いいこ。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?