見出し画像

今年も残り11か月

ども俺です

1月記事書くの忘れてた。

株主優待が届いたところで終わっているのを先ほど前記事で確認しました。

では、イってみましょう

画像1

画像2

初詣は1/4にしました。もともと結構混むとこでありコロナもあってあいだを空けて正解でした

画像3

その後、コメダ初めをして

画像4

夕食は水餃子を作りました。白菜大量に消化したかったので

画像5

あと正月って暇ですよね意外とゲーセン行ってモルカーゲット

娘にあげましたがモル―ゥって言ってそれ何?って聞いたら鳴き声と回答・・・モルカーは鳴きませんが子供の想像力を体感しました。

画像6

さらに戦場の絆

一回300円はアレですがこれは面白い

画像8

画像7

画像9

最近見た映画一覧。今年もたくさんみたいですね

画像10

画像11

グループ猟に参加してゲットしたイノシシ(メス)

一週間冷凍庫で寝かしたらめっちゃ美味しかったです。

過去に何度か食べましたがこんなに美味しかったとは思わず

なんだろ?メスがいいのかな?とりあえず一週間は冷凍がいいみたいです。

今度は自分で仕留めてみたいですね。猟に参加して3〜4年しますが自分で仕留めたことないんですよね。まあこれっきりは出会いなので張り切ってもしょうがないので無欲でいきます。

画像12

それと運動不足で購入した縄跳び・・・ほんとに縄でした。

重いので40回も飛べばだいぶ疲労が来ますw

これを5セット位を毎日やるを目標にしばらく頑張ってみます。

運動も投資のように長期でw

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?