見出し画像

F91

おはようございます

タイトルのF91

ご存じな方はすぐにわかるでしょう

ガンダムです

ガンダムF91です。

私が字を読めるようになって自ら情報を手に入れるようになり認識するようになったのが

F91です

TVの再放送等でファーストやZを見てはいましたが

F91のデザインに魅了された記憶があります。

いまだに好きな作品でスーパーロボット大戦とかでは絶対つかいます。

分身するしヴェスバーでの火力

ファンネルでは撃ち落されることもありますがヴェスバーなら大丈夫

そんなF91

劇場公開日が3/16だったそうです。

3/16は私にとって長男の誕生日であり特別な日です。

好きなガンダムの公開日と長男の誕生日が一緒っていうのが

何か縁を感じます。

また、知り合いのお嬢さんも同じ誕生日だったそうでw

おめでとうございます。

そんな知り合いさんですが

誕生日がたしか4/11

411→フォーダブワン

昔411って雑誌ありましたよねー

ヒップホップカルチャー洋服の

ヒップホップ好きなので4/11にも縁を感じます。

知り合いさんにはヒップホップ要素がみじんもないですがw

そんな来月の4/11はまたまた縁があり

実家でコメの種まきするので手伝いに来いといわれました・・・

ん~

この縁はいらなかったな

もちろん円(縁)は発生するよね?

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?