8月記事

毎週書いてましたがなんやかんやこんな感じになりましたね

ええ

うっすらそんな感じになるとは

初期から思ってましたよ

仕事の方は大きなプレゼン大会も終わり来年の予算を組めば今年は終わりみたいなもんです

狩猟の季節が待ち遠しいですね

では

画像1

画像2

こないだ奇面組のTシャツ来ていたら『スキなんですか?』とアイスクリーム屋さんの店員さんに聞かれましたが

知っているだけであまり知りません

ごめんなさい

過去にはゴールデンカムイのTシャツ来てたら話しかけられたことありますw

ゴールデンカムイは読んでます

画像3

画像4

画像5

画像6

七月末にあった四連休で福島の方へ

帰りに朝ラーができるところを探して白河ラーメンを食してきました。

画像7

画像8

画像9

画像10

特撮アーカイブセンターにも行ってきました。

ここは無料なのでおすすめです。なんかグッズを売ってくれたら飛びつきそうです。

また、須賀川市役所の方には円谷英二記念館もあるのでそちらの方も特撮好きにはたまらん内容になってます。ゴジラもウルトラマンも楽しめます。

大人になってから見る特撮ってのは感慨深いものがありますよ

画像11

画像12

↑のアイスの季節ですねw

子供が喜びそうなんで買ってますw

画像13

最近は二台体制です

画像14

最近の投資具合

チョコチョコと入ってくるのでありがたい

これが10倍

100倍と考えると

。。。。。

こわいですなぁ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?