見出し画像

12月17日~23日に描いたイラスト

こんにちは!フルールです!
12月23日の次の日はクリスマスイヴですね!さてイラストを載せるには24日と25日どちらがいいのでしょうか!?
では、12月17日の週に描いたイラストを紹介したいと思います!

エトワールテール・プロキオン

12月18日(月)

エトワールテールのこいぬ座のプロキオンです!
トワテルも何か描かなきゃなあと思って描いたのがプロキオン。
おおいぬ座がかっこよさにステータスを振った分、こいぬ座はかわいらしさも与えたいですね!
おおいぬ座のシリウスさんもnoteで見せられるように頑張ります!

ワニャマワールド・リーシャ

12月19日(火)

人間の女の子が描きたい!と思って描いたリーシャさん。
彼女はチャイナっぽいので、背景もそれらしく。
リーシャのイメージカラーが桃色なので、線画や影の色はあえて桃色にしています!

ワニャマワールド・ライン&ハルト

12月20日(水)

コンビが描きたいなということで描きました!ラインハルト親子。
遠距離主体で戦うスナイパーの父ラインと、己の身体で戦う格闘家の息子ハルトです!
どちらが強いとかはなくて二人ともめちゃくちゃ強いです!
何気に二人とも19日に描いたリーシャの仲間です。

アヴニールロード・スピネル

12月22日(金)

そろそろ獣人描かねばな!と思っておりましたが、描いたのは人間であるスピネル。
構図の本が届いたので、その本を参考にして描こう!と思った結果、獣人を描くということを忘れておりました。
構図的には満足いくイラストになったかと思います。
闇のエフェクトは……うん。まだまだ修行ですね!

ワニャマワールド・カト

12月23日(土)

ようやく獣人が描けました!シロヤギさんのカトです!
今回も構図の本を参考にしています!
彼女の持つ闇を何とか出そうと頑張りました。なお、彼女はギャグもシリアスもいける人です!


さて、中途半端な週から始まったこのイラスト紹介企画!
1週間描けば書くほど文章も増えていきますし、逆に一枚も描かないと悲しいことになります!
そもそも私が継続できるのかはわかりませんが、このイラストを描いた背景やイラストの中の物語と共に紹介していきたいと思います!
あ、来週はクリスマスのイラストが発表されますよ!

閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?