見出し画像

12月24日~12月31日までのイラスト!

こんにちは!フルールです!
今年ももう終わりですね!皆さんはどんな年でしたか?
私は結構変化の激しい年でした!それと挑戦ですね!ワードプレスを立ち上げたり、創作のタイトルを増やしたり、絵柄の模索だったり……
さて!今週はどんなイラストを描いたのか見ていきましょう!

ユーニヴァース列伝・ユキト&ルキウス

2023年12月24日

今年のクリスマスイラストです!

エトワールテール・シリウス

2023年12月26日

アヴニールロード・アレックス

2023年12月27日

アヴロドでかつ女子キャラを描きたくなったのでアレックス! 今回はテストで赤点を回避して「どうだ!」とばかりにドヤ顔を決めているようです! ちなみにイーリス魔法学園のテストはそこそこな難易度。実践と座学があります!

アヴニールロード・ブライト

2023年12月29日

どうしてもアヴニールロードでブライトさんを描きたくなったので描いたけど、どうせだったら色々と加工をしたいということになってこうなりました!
私がたまに描く和風テイストで描いてみました!だけど洋風な感じもしなくもない……?

アヴニールロード・ルビー

2023年12月30日

ルビーさんです!なんのコンセプトも無くアヴロドを描きました!最近アヴロド描くこと多いですね私!3回連続でアヴロドですよ!あ、スピネルと違って明るい髪色のルビーです。

ワニャマワールド・リュカ

2023年12月31日

今年の描き納めはリュカさん。 凄くかっこよく描けた気がします! 去年も黒豹のイケメン描いたけど今年も描き納めはイケメン。特に描き納めは描きたいように描きます!毎回描きたいものを描いていますがね(笑)


今週はこんな感じになりました!最初のユキト&ルキウス以外はみんなベースが人間です!(シリウスは獣耳、リュカは有翼)
こんな感じで描きたいままに描いていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします!
年始のどこかに「今年の目標」書けたらいいですね!
なお、この記事の文章は個人のブログサイトの方に後にまとめます!

閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?