2月13日 かんざきかりんさんからバレンタインチョコいただきました。

画像1 2月13日帰宅したら、かんざきかりんさんからメール便が届いてました。 アリスシリーズのポストカードと鏡(最近手鏡を持ち歩こうかどうか買うのを悩んでいたところだったので丁度よかったです)
画像2 なんと、Morozoffのチョコレート。 昼間に北千住のマルイに立ち寄って、Morozoffのお店に大行列出来ていたのを見かけたばかりでしたが、まさか自分が貰う立場になるとは思っていなかったので本当びっくり。 もう惚れちゃう(←チョロい)
画像3 しかも、ユニクロのエアリズムガーディアンまでいただいちゃいました。 機能説明の動画を聞いているととてつもなく高機能(まだ途中までしか再生してないけど)で凄い。 かんざきかりんさんありがとうございます。 近々、ホテルのディナーに出席しなくてはならないのでさっそく羽織って行きます。 ●https://note.com/karin_k

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?