3月20日の帰り道。

画像1 3月19日 両国の壁
画像2 両国橋。
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7 かっぱ橋本通りにて、遭遇。
画像8 ベンチ?
画像9
画像10
画像11 日光街道歩いていたら、信号待ちしているヤクルトレディの方がいたので、声をかけて買ってみました。 かねきょさんが紹介されていた期間限定の食べるヤクルト。 ●https://note.mu/kanekyo12/n/ne27b7081e508
画像12 ヤクルトの味がしてなかなかにいける。 1つじゃ物足りない。 また機会があったら買ってみようと思います。
画像13
画像14
画像15
画像16 先日、納豆とおからを買った豆腐やさん。
画像17
画像18
画像19
画像20 アジフライとカレークリームコロッケ。 因みにエビフライも買ったけどお腹が空いて先に食べちゃったから、画像はなし。
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27
画像28
画像29
画像30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?