アイスはおつまみでもあり、おやつです(言い切った者勝ち?!かな?)

画像1 ということで、なにが?のツッコミはうけつけておりません。5/9月曜日は東京某所にて各部署のヘルス担当者会議があったので、会議後笑笑で飲み会。最後の締めにラズベリーアイス。ほろ酔いにアイスは最高。よく言えばもっと食べたい。
画像2 ハーゲンダッツ チョコレートブラウニー 日差しでどんどん溶けていく前に食べきった。今日は暑かったですね。
画像3 ラズベリーゼリー 色合いにつられて購入したけど、弾力のあるヨーグルトにふやけたコーンフレークの小粒みたいなのが載せられて、その上にラズベリー味のゼリーなるほど、さわやか系のデザートこういうのもありかも。何となくおなかを冷やさないためにキャローットポタージュでバランスをとりました?!
画像4 まつば@猫と食べたいさんのNOTE見て、ミニストップへXフライドポテト うまうま。   https://note.mu/bakeneko_matuba/n/ne262c6941bab

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?