2/20 ラーメンともろもろ。

画像1 https://note.mu/yutakahattori/n/nea6c1e4a0f55 新宿焼きあご塩ラーメンたかはし  券売機でチャーシュー麺のボタンを……ない。しばしフリーズしてしまった(・・;) 気を取り直して適当にボタンを押す。 ということで、目の前に運ばれてきた焼きあご塩ラーメン。 魚介系のいい香り。 スープもおいしく飲み干しちゃいました。 余談ですが「長崎県平戸産の上質な焼きあご」の表記を見て、平戸藩松浦静山ドラマ「妻は、くノ一」で心形刀流の達人でかっこよかったなと連想してました。
画像2 憧れのかねきょお姉様からValentineチョコもらっちゃいました(*´▽`*)髪を切られたことはnoteで事前に知ってはいましたが、実際にお会いして、可愛かった。可愛かった。
画像3 かくらさん作成のかねきょさんの限定名刺ももらっちゃいました。https://note.mu/kakura
画像4 柏の支店向かう前にゲーセンで寄り道。変わった形のスーパーボール?GET
画像5 柏駅東側の空
画像6 下り坂。
画像7 小腹すいたので丸亀製麺でぶっかけうどん。舞茸と薩摩芋の天ぷら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?