そして、天空へ。

ジャイアン 6月15日はジャイアンの誕生日だってさ。
画像2 人工滝の岩に動物が隠れてる!
スカイ_東京 スカイツリーと東京タワー
セーラームーン展 セーラームーン展同時開催。実はセーラームーン視聴してなかったのだけど、展示物見ていたら原作読んでみてみたくなってきた。原画が綺麗だった。
真下 手に汗が・・・・。高所恐怖症気味。高くて怖いけど、街並みがジオラマぽくっいし、結構楽しい。
フマオと東京タワー フマオ先輩。ここどこって? 天空の塔でも、天空城でもなく、六本木ヒルズ屋内展望台です。
天空の光 雲の透き間より光が差し込んで神秘的
スカイデッキ いざ、スカイデッキへ。フマオ先輩は屋内にお留守番。
ヘリポート ヘリポート付き。
画像10 風が涼しいね(手に汗)
画像11
画像12
画像13
画像14 シューソフト!?
画像15 夕方時の涼しい時なのに、アイスが溶けてくる。はよ食べねば。
画像16 生地の中にカスタードクリームが
画像17 三郷のヨーカ堂。埼玉一番載りを目指して、ビール売り場で一番搾り探したら、なんとまだ発売してない。
画像18 という事で、よなよなチーズデザートをつまみによなよなエールで乾杯。
画像19 で、予告。
画像20 ということで、まさかの天空城!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?