かなくぅまさんの生原画見に行って来ました。

画像1 4/4 14:25 横浜市 師岡熊野神社前 大倉山駅からパティスリー・プティ・ポアへの通り道。
画像2 14:42 パティスリー・プティ・ポア到着 入口のガラス扉に、かなくぅまさんのイラストが
画像3 外の椅子でおやつタイムあとkanakuumaさんの作品鑑賞 みんな幸せそうな絵でなにより。 https://note.mu/kanakuuma/n/n3cd63b29ec31
画像4 15:40大倉山駅に戻ってきたから酵素玄米ご飯の店 SAIRAMで遅めの昼ごはん。
画像5 店内が木のにおいが充満してとっても落ち着くかんじでした。もくもくはうす株式会社という不動産会社が経営しているダイニングカフェらしいです。
画像6 酵素玄米ご飯、キノコの味噌汁、大豆ミートのから揚げ、納豆の春巻き、大根の煮つけの揚げ物などなど。
画像7 最後に穀物コーヒーと大豆のシロップ。
画像8 帰りに自由が丘で途中下車し、閉店した九品仏にあった支店後がどうなったか見に行ったら、ワインとおつまみの専門店になったいたので、おつまみを購入。ついでに近隣の顔見知りのお店に挨拶がてら顔を出そうとしたら、全部店が変わっていた。10数年の歳月に諸行無常を感じ取ってしまいました。今夜のおつまみは合鴨ジャーキー。脂がのっていて結構いける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?