初回だからって自己紹介しなくて良い

ブログなんて何度も作ってきては、使わず放置を繰り返してきたけども、唯一、長く続いたのは約10年以上前に、はてなダイアリーで書いていたブログだった。でもそれは仕事中に書いていたものが多くて、家で書いてるエントリーなんてほとんどなかったと思う。
何故か仕事中だと沸々と文章を書きたくなる。ただ、集中力がないだけか現実逃避なのか。
いつだったか、さすがに仕事中にブログ更新は良くないと思って、今は「割と真面目に」仕事をしているが、家に帰ると何を書きたかったのか忘れるし、なんなら「文章を書きたい」という意欲はなくなって、ご飯を食べて風呂に入り寝て一日を終える。

今回もどこまで続くか分からないけど、やっぱり日々の思いを残したいので、始めることだけはしておこうと思う。
自己紹介はしない初投稿だけど、今後、自分のことについていろいろ書いていくので、今はあえてしません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?