見出し画像

もちこ、ハーミルとして生まれ変わります!

こんにちは。本当にお久しぶりです。


長らく更新できていなかったnote、

すっかり深い森の中の洞窟に眠ってしまっていました。


書きたいことがたくさんありつつも、心と身体がクリーニングされていないとなかなかnoteに残したいと思う文章が書き始められずにいました。

「もち」から卒業したいと思いつつ、なかなか新しいアイディアも降ってこず、ずるずると「もち」と名乗り続けて早数年。

まったく新しい時代が始まりそうな今日このごろ、ここ数ヶ月のおうち時間でいろんなことを日々こそこそチャレンジしながら探っておりました。

でもやっぱり、わたしがしたいことの原点は、10代の頃に思い描いていた、「絵本を作りたい、楽器を奏でるのが好き、世界中を旅してたくさんお友だちを作りたい、まだ見たことない世界を身体で体感してみたい」っていうことなんだなと。


ということで、

親子向けを中心に活動するアーティスト

「ハーミル / hāmile」として、

本格的に生まれ変わろうと思います!


引き続き、noteでは旅で起こった様々な出来事を物語風に綴ったり、アイルランドで習得したアイリッシュハープにまつわること、時々ハーミル絵日記、みたいな感じで発信していく予定です。

名前の由来については、また明日書きますね。

今後とも、ハーミルをどうぞよろしくお願いいたします。


2020.6.1、もちこは正式に卒業し、ハーミルという名前になりました!

この記事が参加している募集

スキしてみて

読んでいただきありがとうございます! これからもわくわくする物語を綴っていけたらと思います。 続きが気になる方はぜひフォローして頂けるとうれしいです*