見出し画像

青山のSOLSOが凄い!

以前から気になっていた青山のSOLSOに行ってきましたー。
ここはもう凄すぎる!!

青山のど真ん中にこんな平和な空間があるなんて!


とにかくシャレてる。

カフェも植物も敷地全部がシャレてる。


植物も自社栽培らしくいろんな子たちがいました。ポットとか、グッズもシャレてる。


お子さん連れで遊ばせてたり、インフルエンサーぽい人が撮影してたり、読書してる人や昼寝してる人などなど、あまりに平和な時間が流れてました。


これは、リピート確実ですねー。週末はどんな感じなんだろう。

駐車場もあったので、今度は車で来て、新人を調達したいと思います。


カラテアとルディシア

2023年4月5日
こちらがオフィス用に調達したカラテアとルディシア。

緑一色が単調に感じてきたので、葉脈がきれいなルディシアと、ちょっと赤みがかったカラテアにしました!

ポットもシャレてますねー。さすがです!


2023年4月8日
さっそく、週末に車でSOLSOへ。駐車場もがっつりあって便利!

自宅用のカラテアとドラセナを購入。
みどりみどりしてる室内のアクセントになってる気がしますw


2023年6月5日
水差しした子たちの根が伸びてきたので、植える用の小さなポットを購入に!風で倒れるのでたらいに並べようようと思います。


2023年6月10日
こんな感じになりましたー
ウンベラータとシェフレラとガジュマルです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?