見出し画像

日常

旅行記ばかり書いているとふつうの日記を書きたくなる。か、というとそうでもない。旅行するといろいろな経験をして、いろいろ考えるから自然と日記を残したくなる。一方で、先週や今週のように平日の疲れを癒すためのゴロゴロで土日を消費してしまっていると、日記にするような事柄は出てこない。

先週。土曜は疲れきって引きこもり。日曜はなんとか外出しないとと、ちょっと遠くにあるモール(ハーバーモール・レムチャバン)へ。マッサージもやってもらって満足。

今週。土曜は疲れきって引きこもり。ストリーミングでライブ見た。日曜はなんとか外出しないとと、ちょっと遠くにあるモール(セントラルプラザ・チョンブリ)へ。

ライブはEspeciaの10周年記念のやつをみた。5人の出演者のうち3人が主婦、2人が現役でソロ。一旦はバラバラになって、今は別々の世界でがんばってる仲間が一堂に会してまた一緒に歌えるのって胸が熱くなる。そして楽曲がほんとにかっこいい。ライブっていいよな〜。

8月に一時帰国する予定だけど、その前にバンコクの家系ラーメンとカラオケに行ってみたいな。一泊とかで。

まとまりがないね。まあいいでしょう。おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?