見出し画像

#002/ヨーロッパ土産と見せかけて……

Tシャツのことを書きたいと思って始めたnoteなのに、始めたのは夏の終わりで時期がわるかった。冬場の私は、タートルネックのニットばかり着ている。故スティーブ・ジョブズばりに(ただし、カラバリはさすがにある)。

さて、そんなまだまだ寒い時期に、可愛いTシャツをいただいた。

新婚旅行でヨーロッパへ行かれていた208さんのこのツイートを見て、思わず「ほしいですーーー!!!」と書いてみたところ、まさかの大当たり。相互フォローとはいえ、ほぼコメントなど交流したことなく厚かましいアピールをした私にも優しい208さんに感謝しかない。

かくして我が家に到着した、ヨーロッパお土産セット。フリーメイソンのシャープペンシル、ルーブルのモナリザピンバッジ、マルジェラのアメニティ……などとともに、「THAILAND」の文字が大きく入ったTシャツと「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」のサブキャラの描かれたTシャツも同梱されていた。寒いだなんて言っている場合ではない。

というわけで、すぐさま着てみた。自分で言うのもなんだが、私はこういうTシャツが本当に似合うと思う。実はこちらのTシャツもヨーロッパ土産ではなく、セガの景品だというところまで推せる。そうだよ、あの水色のロゴ入りタグが首元にバッチリと縫いつけられているのだ。

Tシャツが景品のゲームなど見た記憶がないため、私の想像が無限に膨らんでしまうのだが、全部景品がTシャツのゲームが存在するのなら、私は一生課金するのだろう。いや、そんな効率の悪いことはしないで欲しいTシャツを買うほうがいいか。

【今日の肌着データ】
BRAND : SEGA's Premium
SIZE : FREE


基本的にすべての記事は無料で公開しています。もし面白いやつだなと思っていただけたら、サポートいただけますと幸いです。Tシャツをはじめとする、散財日記のためのアイテム資金として大切に使わせていただきます。