見出し画像

聖闘士星矢 海皇覚醒かなり拾える隠された期待値

皆さんは聖闘士星矢 海皇覚醒のハイエナしたことがありますか?
この台、ラッシュに入るとなんと期待値1350枚と破格の期待値になっています。


そこでその1350枚の現行機でも最も強力と言っても過言ではない
このマシンのラッシュ性能。

その”夢”の詰まった聖闘士ラッシュを効率よくGETするためにも
星矢のリセット狙い(通称リセイヤ)狙いをしている方も多いんではないでしょうか?

画像1

僕はリセイヤを主に導入日3ヶ月後から設定狙いがスカッた時などを主に始めていました。
最初はイベント対象になりやすく星矢をよく朝一から打つ機会が多かったため

朝一にやたらGBレベル高い台多いな・・・

あ、不屈ポイントがまた45ポイント以上スタートだ・・・



など、リセイヤ=甘い

という現在の世間の認識の前から黙々と実践してきたのでこの収支に繋がっているのだと思います。



では本題に入って行きます。


リセイヤでは通常リセット確定台をGBが当たるまで打ち
GBレベル3以上、もしくは不屈漏れが確認できた場合聖闘士ラッシュまで

ツッパということを前提に打っている方が多いと思います。


しかし僕はこれ以外にも狙い目を知っています。

リセイヤをしているなこの人は、という人でも
スルー天井狙いをしているなこの人は、という人でも

僕が実践しているこのかなり拾える隠された期待値をとりこぼして行きます。


なんならハイエナ専業みたいな人も僕の狙っている星矢の隠れた期待値をスルーしていく人が多すぎる。

1日ホールにいると隠された期待値を拾えることが多々あります。

と言うか僕の地域では拾えまくれます。


そして更にあることとあることを掛け合わせることにより
期待値を跳ね上げることもできます。


その内容を今回はお届けしようと思います。


・注意点

このノートを買うにあたって

・既に星矢のハイエナ情報は完璧だぜって方はお勧めしません。

・購入リスクを容認できない方はお勧めしません。(有料にするほど価値あるの?期待を下回る情報の可能性、購入後に別の方が無料公開する可能性 など)


ですがこの程度の金額なら購入してみてもいいななど情報にお金を払うのが
リスクと思わない方や、知っているかもしれない情報だが試してみる価値あるかも

と思っていただける方のみ購入にお進みください。





ここから先は

1,327字 / 4画像

¥ 1,080

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?