簡単にマッチョにはなれない

こんばんは。ワニです。

もう3ヶ月くらいやってるトレーニングについて書こうかなと思います◎

週2/実働30-35分くらいでパーソナルトレーニングに通っています
私の身長体格だと今言われてるのが1日1500kcal/P75gF30gC150g

こーれがなかなか無理ィ
元々多分だけど2000~3000位1日食べてたと思うんだよね
今はできるだけ1500、とは言いつつ実際は1700位で落ち着いてる
それでもほぼ自炊でお菓子を200-400くらい食べちゃってるのでお菓子を辞めたら1500余裕なんだけど精神的死を迎えるので生きる歓びとモチベがなくなってしまいそう。1700でいいかなと思う。

脂質だけ取りすぎないように気をつけてて、しばらく揚げ物、ポテト、洋菓子、酒は控えています
最後に食べた記憶が無い……🤔
小麦も極力とらないように、砂糖も極力とらないように、ってのは意識しています

こんだけやっても1700~
タンパク質はわたし的には100gくらいはとっても良いかなということで頑張ってとるようにしてる◎
タンパク質とろうと思わないと全く取らないことが判明したので毎日プロテイン飲まないと全然足りない😭

そんな感じで3ヶ月やって
体重2-3kg,体脂肪MAX5%(今2~3%くらい)落ちました✌🏻️´-
体重減るにこしたことないけど、体脂肪が減ってくれて筋肉量が増えてくれたらヨシッ

今年の夏はお腹を出してもカッコ悪くない見た目にしようと思うのでコツコツ頑張る💪🏻

パーソナルトレーニングそろそろ契約回数終わるけどこの後どうするか悩む~1回あたり6000~7000円するんだ高い~😭

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?