見出し画像

毎日が地獄です

頁三十
愛犬ニコの皮膚ガンが止まらない
そして
食欲も止まらない
過去に半年のうちに乳腺腫瘍を2回
皮膚ガンを2回の合計4回の手術を受けた
生後15年(人間年齢75歳程度)の老齢犬
一時浮腫の痛みで1週間ほど自由に歩けずにいましたが痛み止めの注射と薬で今の所安定しています。
歩けるし食欲もあるのだけど
傷口が疼くのか
ずっと舐めている
ガーゼに軟膏を塗って包帯で巻いて
その上から犬用タンクトップを着せて舐め防止をするが、一度タンクトップも包帯も舐め分けてガーゼを飲み込むことがありました
数時間後吐き出しましたが
どうしたものか
痛いのも分かるし舐めたいのもわかる
こちらは一生懸命治療にあたるのだが
ニコは「痛いことをする飼い主」とみて
俺の指をガブリ
指に穴があきました・・・

人間の自然治癒法である 「炭酸とクエン酸」が、癌に効くらしいので
飲水はそれを作って飲ませてます
治って欲しい
良くなって欲しい
ただ 毎日 そんな気持ちです

#愛犬
#癌
#皮膚ガン
#乳腺腫瘍
#手術
#治療
#炭酸とクエン酸
#老齢犬
#ビーグルラブラドールミックス
#雑種犬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?