見出し画像

毎日が地獄です

毎日が地獄です 頁八
作戦変更
明日と明後日にかけて ウチ にご飯食べに来る
チビ茶白猫♂とチビ三毛猫♀を保護作戦決行!
に プラスして
このチビ茶白猫とチビ三毛猫の 母茶白猫と姉三毛猫を同時捕獲し近所の方の協力で地元TNR活動をされてる施設(某メジャーテレビ番組でも出演してた施設)を通じて避妊手術をしてくれるそうなので ほぼ一家丸ごと保護できる事になった
チビ茶白猫とチビ三毛猫は ウチ で保護 避妊 去勢手術を施し 家族として迎えようと思う
可能なら里親探しまで深掘りしてみようかとも考えてます
ちょっと 思いがけないサプライズでしたが
野良猫たちの未来の手助けを
微力ながらしていきたい
コチラはコチラで猫たちから 癒し を貰えてるので win-winなんですが

#作戦変更
#保護猫
#捕獲
#TNR活動
#野良猫
#去勢
#避妊手術
#茶白
#三毛猫
#母猫
#里親探し
#未来
#癒し
#毎日が地獄
#毎日
#地獄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?