見出し画像

わんこと独身男 第4話 ボクの張り込み

ボクはわんこ。
ボクの相棒のルーティーンを紹介する。

相棒は、毎朝ボクに起こしてもらい、その後トイレに行く。
まずトイレに行くというのは、ボクと一緒だ!

それから、キッチンに向かう。

ボクはその間、相棒の足の向きを『ジッーと』見つめながら
5センチもない距離感で、片時も離れない。

ボクは『相棒のGPS』も担っている!

相棒は、何かを作り始めた・・・

『きっと!美味しいものに違いない』

これは大変だ!!!

ボクは、さらに相棒との距離を詰める。

いや、もう距離なんてない。
鼻とヒゲの先端が、相棒のふくらはぎに、くっ付いている。

ボクは、そのままの姿勢で『シッポをフリフリ』臨戦体制で張り込む!!!

『相棒が歩き出した!この向きは、ソファだなっ!
コレはきっと!美味しいものだぞ!ヨシッ!急げ!ホシを逃すな!!』

ここから先は

175字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?