見出し画像

2023/07/09

7月8日(土) 成果

【できたこと】
ふんどしパンツ1枚 お直し

【できなかったこと】
なし

【今日やること】
ふんどしパンツ1枚

【気づきなど】
1週間続けてみた。
もう少し作れるものを増やしたいような。
ふんどしパンツはトレーニングで、ついた筋肉を別の創作に活かしたいな。
焦らず行こう。

柄合わせは楽しいし、同じことを繰り返すのも好きだから、地味に続けられそう。
ふんどしパンツ一枚にめちゃくちゃ集中してる自分がおかしくなる😆
どこに行き着くのかも正直わからない。
誰も求めてないのになんかやめられない面白さが自分の中にある。
意外な発見だな。
あとはこのパンツに名前付けたい。
牛を絡めた名前。
写真の撮り方で牛の顔に見えたから。
牛は縁起の良い動物なのだとか。
何がいいかしら。
それも楽しみながら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?