見出し画像

2023/07/23

7月22日(土) 成果

【できたこと】
ふんどしパンツ1枚
ブラウスリメイク

【できなかったこと】
オールインワンにすること

【今日やること】
ふんどしパンツ1枚
リメイクワンピース作るためのカット

【気づきなど】
ブラウスとパンツをドッキングさせようと思ったけど、試着しながら、下のパンツはサルエルの方が可愛いかもと思って、ブラウスのままにする。
全体的には良い感じだが、うまくできないところがあった…
今日はワンピースにする服をカットまでする。

【感謝ノート】
・ブラウス完成するところまでできた。ありがとう
・マフィアの格好なんとかなりそう笑。ありがとう
・西野さんのサロン記事に泣いた。覚悟を決めた人の言葉はすごいな。ありがとう
・美味しいご飯が食べられた。ありがとう
・今日も生きていられた。ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?