見出し画像

2023/07/22

7月21日(金) 成果

【できたこと】
ふんどしパンツ1枚

【できなかったこと】
なし

【今日やること】
ふんどしパンツ1枚
ブラウスリメイク→オールインワンに

【気づきなど】
やっとミシンできた❗️
パワーのあるご飯を食べたからかな。
なんとなく糖尿病の気がありそうだなと気づいて、となると食事療法をするしかないとなる。
徐々に食事内容を考えていかないと手遅れになるかも。
閉経した後の方が女性は大変なんだな。

今まで当たり前にできていたことができなくなってることを認めていくしかない。
弱くなっている。
身体を動かしてバランスの良い食事をする。

今日は引きこもってミシンデーにする。

感謝ノートとしても活用しよう。
・体調を心配した友人がみつはの里で作られたカレーを差し入れしてくれた。とっても美味しくて元気になった。ありがとう。
・またミシンに向かうことができた。腕はすぐに衰えるけど、作ってる間は無心になれる。ありがとう
・夏休み初日を無事に終えられた。スタッフみんなが楽しくやり切ろうという気持ちで取り組めた。ありがたい。
・西野さんの動向でまた楽しい1日となった。いつも最高のエンタメをありがとう。
・今日も生きていられた。感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?