見出し画像

ワガンダフォーエバー#ネタバレなし

まいどです!ハイシンダーのwanpei.bです!

もう11月!早い!毎年言うてるけど早い!
僕は仕事柄日にちが経つのが早い!
ええ事なのか悪い事なのか

そんなわけで!
やってまいりました!MARVELSTUDIO 最新作!そう!MCUの最新作!!
ブラックパンサー ワカンダフォーエバー!
ブラックパンサー単独2作目でございます!
みんなMCUは観てるかー!!
観てない人はこのビッグウェーブに乗り遅れてる感凄いぞ!このままだと彼女できないぞ!

もう楽しみに楽しみを重ね掛けして過呼吸気味で鑑賞してまいりました。
今回のブラックパンサーは前作までブラックパンサー役を演じてた 故チャドウイックボーズマン
亡き後のブラックパンサー単独作。

一体どうなるねん、もうブラックパンサー無くなるんちゃうか!?
とまで噂されていたのですが、さすがMARVELSTUDIO!!チャドウィックに変わる俳優はいない!!!とMCU得意の役者変更無しで続投!!そこに痺れるなんたらかんたらー!!

もうね、涙無しでは語れません。
劇中でもブラックパンサーことティチャラ王子が亡くなったという設定でしっかり物語が進んでいきます。
素晴らしい。

今回のブラックパンサーの見どころとしては
1.誰か次のブラックパンサー?
2.フェーズ4の締めくくりとして

大きく分けてこの二つ。
予告編等でブラックパンサーは妹のシュリがなる事が判明。
しかし、その役割だとか先代のブラックパンサーとは何が違うのか!そこが僕は注目すべき所やと思います。

そして、MCUフェーズ4の最終作!
自作のアントマンクァンタマニアからはフェーズ5!!つー事で何かビックサプライズあるんちゃうか!!!という期待!!

今回はネタバレなしなので詳しくは書きませんが、まだ鑑賞前の方はこの点意識して見ていただきたい!
そして、オタクとして僕がススメるのが今回ヴィランとして登場するネイモア!
ぎゃー!パンイチ足羽根魚人がついに実写化ー!!僕は発表された時叫びました
今回の記事のサムネにもしました。
大好きなんです!
ネイモアザサブマリナー!

ネイモアは海底帝国タロカンの神?(王的な)
そのタロカンとワガンダの戦争を描いてるのが今作!絶対おもしろフォーエバーやん。

長くなるからこの辺にしようと思いますが。
公開3日目で3回鑑賞いたしました。
ハンカチ必須です。ポップコーン食べる時間ありません。

早くみんな劇場でワカンダフォーエバーしてきてくれー!!この記事で何回ブラックパンサーって書いたんやろ。
バイビー!



この記事を僕らMCUファン永遠のワカンダ王
ティチャラ 故チャドウイックポーズマンに捧げる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?