見出し画像

クリマ出展内容-Part1-

こんにちは、グッと冷え込んできましたね。

今週 12月9日(土曜)クリマ出展の日です。
ブースは【2号館のM―11
通りやすくて見やすい場所な気がするのでのんびり見れるかもです。多分
クリエイターズマーケット詳細


《今回連れて行く子たち -Part①-》
⬇ 2回に分けてお届けします


グリーティングカード
(メッセージカードとも言う)

3種類セット(両面印刷・箔押し)封筒×3枚、シーリングスタンプ×3個 が入ってます。

裏表どちらでもメッセージが書けるようなデザインにしてます。
箔押し、スタンプ誰もが一度は通る憧れのグッズ
作ってみました。名刺サイズなのでそっと添えると何かかっこいい、………おすすめです。

ちなみに額縁に入れてミニ絵としても飾れてしまう!

切手風テープ

絵柄が8種類
27mm×5m

以前からずっと作ってみたかった切手風のデザイン
ピリピリ手で切り取れるので千切るのが楽しい。
沢山入ってるから惜しみなく使えるので一家に1ロールあると安心かも、………おすすめです。

ワンワンの家
【クリスマスプレゼント】
ワンワンから お家に住み着いたネズミに クリスマスプレゼント

レベルアップしたワンワンのハウス
電気がつきます。

今回初めて電気に手を出してみました。
電線を切って短く付け直しただけですが、電気がついたときは理科の授業の豆電球を思い出しました。感動しました。

彫刻刀で線を入れたり細部にこだわったので現物も見て欲しいです
ツリーはまだ技術が追いつかないので人に作ってもらいました。
立体物って難しいですがワクワクするので作るのも見るのもとても好きです。

置物マグ

温泉気分で珈琲につかってるワンワンをイメージ。
塗布材、着色、コート結構工程ごとに粘土の表情が変わるから難しかったです。
底の部分に接合線が入ってしまったが悔やまれる

いずれ飲み物を注げるカップも制作したいです。
飲み進めていくと中からワンワンが…という感じの
ただ洗いにくいかもしれないからどうしたものか……まだまだ制作は先になりそう

飾り豆皿

簡単にワンワンとクリスマス気分が味わえる優れもの
中に何か転がしておいてもいいかもですね。

Part1はここまで
次回Part2では連れて行く新規絵を紹介します。

告知も紹介もギリギリになってしまいましたが、いつもお付き合い頂きありがとうございます🙇‍♀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?