見出し画像

noteあるある「カイゼン求む」

【お江戸の野良猫ユーザーがnoteに求めるカイゼンとは】


四ツ谷なう。
おいらは野良でぃ。

気の短けぇおいらは 直にカイゼンを求める為、四ツ谷まで足を運んだ🐾

◆コメントカイゼン

“トラ吉さんも○○にコメントしました”

おいらがトラ吉の記事にコメントする。トラの野郎がコメントを返す。直接コメント欄に飛びてぇんだが、何とかならねぇのかぃ?

◆スキボタンの位置カイゼン

X・LINE・共有マークのボタン
スキマークボタンが邪魔でぃ。

記事を読むのにちょいと邪魔なんだよ。おいらスマホなもんで、肉球で画面スクロールするもんだからポチっとやっちまいそうでよ。下のコメントマークの隣なんかに置くってのはどうだぇ?

おっと・・・
おいらクチはわりぃが怒っちゃいねぇよ

#猫のいるしあわせ

っへ! 粋なことしゃあがる・・・
noteさんよ、これからも頼みますぜ。

まあ、ざっとこんなもんだ。

野良のひと言🐾

おめぇさんの
感情・恐れ・欲求・憧れなんかを
他の野郎どもの前で
自由に表現したっていいんですぜ

もちろん野郎どもが
それに同意しないことも
あるかもしれねぇ

また、それを裁くことも
あるかもしれねぇ

でも、だからって
おめぇさんがダメな人間である
ということにゃあ、ならねぇ

自己表現する前に
野郎どもに対して

おめぇさんに
同意しなくてもいい権利を
愛の思いで与えてやってくれ。




この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?