見出し画像

#047 大切なお知らせ

47日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
※※※
noteの最後に、開催中のVIPジェネWL Giveawayツイートを貼っています!まだWLをgetされてない方、そろそろ最後のチャンスになってきますので是非ご参加ください!
※※※

今日も元気に自転車操業!実家にきても毎日コツコツとノートパソコンに向かっています。しかし私としたことが、なんと家にマウスを忘れてきてしまい…!!!MacBookのタッチパネル?みたいなとこで操作するのへたくそなので、それだけですごく作業効率が悪くなっております。旅の荷造り苦手問題がこんなところにまで…!
前回までのお話

【毎日更新4コマ】 第47話「大切なお知らせ」

なさねばならぬ なにごとも

さてさて、再来週の月曜日(7/25 20時〜)のプレセールに向けて、よりたくさんの方に『Dreamin' Divers Project』を知っていただきたいと思い、来週はTwitterスペースにて、『AMA』なるものをたくさん開催していこうと思っております〜〜!!!!!その名もDDP AMA Week!!!!!!!!いえーいぱちぱちぱちぱち!!!
プロジェクトを成功させるためには、販売開始前の『AMA (Ask Me Anythingの略)』がめちゃめちゃ大事と先人たちより学ばせていただいております!!!!なので、マジでできるだけたくさんやります!!!!!多分AMAって回数たくさんやればいいってもんじゃないんでしょうけど、普通に楽しそうなのでたくさんやります!!!わおはスペース畑の人間なのでね…喋り倒してやるぜ………声が…枯れるまでな………!

一緒にAMAをやってくださる方については、お声かけいただいたりこちらからお願いさせていただいたりして、現在日程を調整しているところです。まとまり次第告知しますので、是非どれか1つだけでも聞きにきてくださいね!基本的にはどれも、宣伝隊長のわおだけで登壇予定ですが、めちゃめちゃ運が良ければすとぽぷの声も聞けるかも…!?!!?月曜から…と言いたいところですが、来週月曜は祝日でTwitterが過疎ると予想されるので、7/19の火曜日から飛ばしていく予定で動いております!!!いろんな時間帯でできればと思っておりますのでお楽しみに!
※一緒にAMAを盛り上げてやってもいいぞという方がもしいらっしゃいましたらお気軽にお声かけください。(朝昼夜どの時間帯でもOK) 全くやったことないけど、なんか面白そうやな…くらいのノリで大丈夫です。たくさんやれるだけで楽しいので、是非DDPでAMA練習しましょ!笑

それでは本日はこのへんで!
明日も19時の更新です!どうぞよろしくお願いしますーー!!

💜💜 開催中のGiveaway × 2 💜💜

※noteのスキ・コメント、フォローを是非よろしくお願いします!また、TwitterのRTやいいねでの応援もいつも励みになっております!

★2人の最新情報はTwitterで!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicles


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?