見出し画像

#035 WL盛り上がってます!(※追記あり)

35日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!

※※※note・Twitterを早期よりフォローいただいた皆様へ、専用のWL申し込みフォームを作成したので追記しています※※
是非こちらから申請ください!!

※※追記終わり※※

いつも読んでくださりありがとうございます!さて、昨日は告知もなく、いきなりロードマップを上げてみました!!!今考えたら、土曜のTwitterのインプは低いって散々理解してたはずなのに、なんで昨日あげたんでしょう?笑
気づかれてないと悲しいのでここにも貼っておきます〜〜!しばらく公式Twitterのピン留めツイートにしておきますので、是非、いいねや拡散をしていただければ嬉しいです!

作ったらすぐ見せたくなっちゃうタイプなんですよね…これはよくない。これからはもっとちゃんとスケジュール立ててやれるように気をつけます。そのためにもカレンダー欲しい…!
前回までのお話

【毎日更新4コマ】 第35話「WL盛り上がってます!」

Don't miss it!

【申請フォームはこちら】
『Dreamin’ Divers Project』VIPジェネ優先購入権申請フォーム

対象のオーナー様でご希望の場合は、申請をお忘れなくお願いします!期間は7/6(水)21時までです!なお、先着110枠に達した場合は公式Twitterとnoteで報告し、期間内でも受付を終了いたしますのでご了承ください。

また、今日から、皆様にご協力いただき続々とWLGiveawayを開催していきます!Giveawayツイートの際に使用する宣伝画像には、できるだけその方をイメージしたプロパティを持つダイバーたちを使いたかったので、私がすとぽぷにむっちゃわがまま言って作ってもらったこたちが登場します!笑
わがまま言いまくった結果、実際のジェネには出てこないパーツを持った子たちもいるくらいなので、ツイートが始まった際には、既にWLをお持ちの方も、その辺りを見比べて楽しんでいただければと思います!!!

また、既にWL登録をお済ませのオーナー様で、『ここは私もGiveawayに協力してやろう!!!』という方がいらっしゃれば、是非是非!!!わおまでご連絡ください。直接的なお礼ができず申し訳ないのですが、お願いさせていただく際には、できるだけあなたをイメージしたダイバーちゃんを載せた宣伝画像をお作りします!!!!!(NFT化はしませんので、あくまで皆様に見てもらって楽しんでもらう用です)
まあ、『お作りします!!!!』と言い切りましたが、お察しの通り、実際にパーツを組み合わせるすとぽぷにはなんの許可もとっておりません!!!!深夜に帰宅してこのnoteを読んだすとぽぷが『ヒィ!!!わおさん鬼ィ!!!!!!』ってなってるかもしれん…。HAHAHA!

それでは本日はこのへんで!明日は月曜日なのでシャキっと目覚めて朝10時からのスペース『#DDP通信』も頑張ります!土日はさすがに寝起きの声過ぎました、反省しています(笑)
ではでは、明日も19時の更新をおたのしみに〜〜〜〜!!!

※noteのスキ・コメント、フォローを是非よろしくお願いします!また、TwitterのRTやいいねでの応援もいつも励みになっております!

★2人の最新情報はTwitterで!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicles

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?