見出し画像

#261 バレンタインデー

261日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
ついにステッカー届いたよ〜〜〜〜色々ありましたが無事間に合ってよかった!同じタイミングで制作したアクリルキーホルダーはまだ届かなそうだけど…今週末間に合うかな…?笑

【毎日更新4コマ】 第261話「バレンタインデー」

ごめんね

前からちょこちょこ書いていたように、今日は企業様へのプレゼンの予定があったので、ここ数日ずっと準備やら何やら落ち着かない日々を過ごしておりまして…!(プレゼン自体は無事終わり、想定より感触は良かったと思いますが、なにぶんまだ何も決まっていないので具体的な話ができない…良い報告ができることを祈ります。)


ステッカーの入稿・納品のこともあってバタバタしてたし、
今日お昼にふと気づいたらバレンタインデー当日でしたね…

イベントの準備はダイソーの気持ちでやれとあれだけ熱く語っておきながら…当日になるまでなにも気づかないとはあまりにも不覚…
(→詳しくは、#205 ダイ○ーマインドをどうぞ🎄)

あんまり自分が普段から甘いものに興味がないので、チョコにテンション上がってなくて、イベントもついつい軽い気持ちで逃してたんですよね。せっかくだからなんかバレンタイン作品だせばよかったな〜〜板チョコまるとか…!

みなさんはよいチョコを摂取できましたか?
作品もいいけど、リアル「いいチョコ」の写真がみたいよ!笑

それでは今日はこの辺で!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

💜公式サイト💜
https://dreamindiverspj.com/

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💙opensea💙
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://mint.dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Card Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-card

Dreamin' Divers Project -Special Edition-https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?