見出し画像

#278 準備バッチリ!!

こんばんは!『Dreamin' Divers Project』ファウンダーのわおです!
前回までのお話
うえええええええええええ食後にリングフィット7分やっただけで死にそう…!5日ぶり3回目とかなのでまだ全然体力ない…。これでも本気だった頃は2ヶ月連続ログインとかしてたはずなんですけどね…。

【毎日更新4コマ】 第278話「準備バッチリ!!」

ぼんやり

ぽぷちゃんの、ぽぷちゃんによる、ぽぷちゃんのお誕生日に向けての記念イラストが無事出来上がりました〜〜〜〜〜〜!
えっまだ見えないって…!?

明日の朝ツイート&Discordでアナウンスしますので今しばらくお待ちを…!

ファウンダー特権で、一足先に見てしまったんですが、めちゃくちゃよい…!!!!よいぞ…!!!!!
あまりにもよすぎて、告知画像作りも捗りました😂😂
なので合わせて楽しみにしててほしいです笑

ちなみに、前回のわおの誕生日同様、NFTはCard Collectionからイーサチェーンにて発行してお届けするのですが…もらえる条件が、前回とは色々と変わっております!!!!

基本的には、すとぽぷへお誕生日祝いを贈ってくださった方&Discordで条件を満たした方へのお礼NFTになりますので、詳しくは明日の発表をご確認の上、どうぞ皆様盛大に祝ってやってくださいませ〜〜〜!!カードコレクション自体も、そろそろカードの種類が増えていい感じになってきたよん✊

 今回何人の方にGetしていただけるかな?

それでは今日はこの辺で!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

💜公式サイト💜
https://dreamindiverspj.com/

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj
💙opensea💙
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://mint.dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip
Dreamin' Divers Project -Card Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-card
Dreamin' Divers Project -Special Edition-https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?