見出し画像

#115 ギャンブラー紹介 【特別回】

115日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
今日はなんと特別回です〜!!!というのも、DDPのDiscord内ゲームで貯められるtab (サーバー内通貨)を使用して、【このnoteの4コマ出演権】を獲得した方がついに誕生しました…記念すべき1人目です!!!!!というわけで、今日は4コマに特別ゲストとしてお迎えしておりますよ〜〜〜描いててめっちゃ楽しかった!早速いってみましょー!

【毎日更新4コマ】 第115話「ギャンブラー紹介」

隠れてる部分は心の目でどうぞ

ということで、tabで4コマ出演権を最初に獲得してくれたのは、皆様もよくご存知のれたすさんでした〜〜!さすがギャンブラー!!!!!賭ケグルイの鏡!!!!!れたすさんは、Discord内ではモデレーターとして、主にギャンブルを広めたりしてくれている、コミュニティになくてはならない存在の一人です!
また、VIP Collectionについても、一次販売時のWLmintはもちろん、二次流通でもたくさんお迎えしてくださった結果、保有数最多のオーナー様でとなっております〜〜〜!!!しかもしかも、ガチホな反面、新規層拡大まで視野に入れてくれているため、直近では、三次流通も成功させてくださったり、いつも盛り上げていただき本当に感謝しています!

近々、ペットのチンチラ レタスちゃんをモチーフにしたジェネラティブコレクションもリリース予定とのことで、引き続き要チェックですよ!

と、こんな感じで、DDPのDiscordでは、このnote4コマへの出演権やWL、オリジナル絵文字制作依頼権などを目指して、盛んにタブ集めゲームが行われております!ギャンブルとは言えども、毎日ログインボーナスがもらえる&手持ち以上賭けることができないため、絶対に損しないシステムなので、皆さんも是非遊びにきてくださいね!最近ではもはや、景品への交換なんて視野に入れておらず、ただただ遊びたいだけの人もたくさんいるような気がします…。おかしいな…note出演権、まだまだ狙えますよ!

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

💜🍻ブログコンテスト開催中🍻💜

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicles

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -VIP Collection- https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Special Edition- https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

💛公式サイト💛
https://dreamin-divers-project.herokuapp.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?