見出し画像

【ぽろっと一言#9】ナイスアイデア!!

こんにちは。石川笑太郎です。

先日、コンビニに昼食を買いに行きました。カップ麺とコロッケ。このペアが本当にやめられません。

レジにはおばちゃんが入ってくれました。


「ソースは要りますか?」


コロッケはソースなしで食べるのが好きなので、


「要りません。ありがとうございます」と返した。


するとおばちゃんが、
「そうだよね!ごめんね!スープにドボンだよね!」といった。


僕はスマートにお会計をしながらこう思った。


おばちゃん、、、
(ナイスアイディア!!!!!!(; ・`д・´))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?