見出し画像

脱・三日坊主なるか?!

せっかくMacBook 新しくしたので、なんだか勿体無いから書く練習でもするかと日記書き始めたんだけど、なんと、

一週間も続いている!!!

そもそも日記も小学生以来かも。いや何度かトライしたけど、本当に三日坊主で、毎回ちょうど三日ぐらいで飽きた。日常にドラマが無いもんで、ハハ。

日記に飽きたら創作活動でもする?ん?何を?
そういや大昔にmixiで友達と巡回でエロ小説書いて遊んでた時は楽しかったな。(と昔を懐かしむインターネット老人)

何か書きたいのって、これって承認欲求なのかな?ただの記録魔なのかな?
もしもあと数週間続いたら、何を書くか方向性を改めて考えてみよう。

忘備録:自分が書けそうなモノ。

  • 英語学習関連のtips

  • 読書記録

  • 編み物関連のこと

  • 妄想、空想、アホ話

  • 若かりし日々の色々とヤバい体験記

んー、つまんなそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?